トコハナメモ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
OSAKAアート&てづくりバザール、終了 14:55
0
     OSAKAアート&てづくりバザール、終了しました。

    お立ち寄りくださった方、
    お買い上げくださった方、
    ありがとうございました。

    今回も楽しかったです。
    やっぱりイベントは楽しい。
    「祭り」って感じ。

    はじめてこのイベントに参加しましたが
    おもしろそうなブースがちらほら。
    ゆっくりうろうろしたかったのですが
    一人だったのであまりゆっくり
    見る事ができませんでした。

    おとなりの天然石アクセサリーの「Yojik」さんと
    ちょこちょこお話しや情報交換もできて
    交替でちょっと席を立ったりして
    新しい出会いがまた嬉しかったです。

    次は10/14、大阪でイベント出店予定です。
    またこのブログでお知らせします。

    * *  * ***  ** *  *  **  *  **  *  ** *
    トコハナ
    http://tocohana.com/
    | - | comments(0) | - | posted by tocohana -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>