トコハナメモ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
「青空バル+クラフトinけいはんな」ありがとうございました 02:59
0


    昨日お伝えいたしました通り
    「青空バル+クラフトinけいはんな」の二日目は
    台風の接近のため開催中止となりました。

    一日目の日曜日は、奇跡的に晴天となり
    青空の下、無事開催することができました。
    何ヶ月も前から準備してくださった青空バル実行委員会の方々
    当日も大変だったと思います。ありがとうございました。

    「ゆびま」に狙いをさだめてオープン前に来てくださった方や
    トコハナをみにわざわざ遠くからお越しくださった方など
    幸せすぎるはじめましての方からお友達、お知り合いまで
    たくさんの方にご来店いただき、とっても嬉しかったです。
    作品への声が直接聞けて、お話もできて、本当に楽しかった。



    ひとりでお店にたっていておかげさまで忙しく
    気づいたら16:00…
    全く他のお店を見にいけなかったのが正直めっちゃ残念ですが
    笑顔がいっぱい、おいしそうでとっても楽しいイベントでした。

    ご来店くださった方、お買い上げくださった方、
    お声をかけてくださった方、ありがとうございました。

    これからオンラインショップに作品を追加していきたいと思います。

    トコハナオンラインショップ
    http://tocohana.ocnk.net/


    子供たちもがんばりました。

    * *  * ***  ** *  *  **  *  **  *  ** *
    トコハナ
    http://tocohana.com/
     
    | - | comments(0) | - | posted by tocohana -
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>